いくみ、メッシーな美白チョコパイ

いくみ、メッシーな美白チョコパイの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがバレンタインらしいチョコグラビアでファンを刺激した。

*美女からのバレンタインツイート*

 14日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「Happy Valentine」というメッセージと共に1枚の画像をTwitterで公開。これにファンから歓喜と絶賛の声が上がっている。

 チョコに口づけしながら色っぽい表情を浮かべるいくみは、身体に布を巻き付けているような状態で胸元にチョコを散りばめている。

 溶けたチョコが真っ白な胸に垂れており、そのメッシー感が艶度を盛り上がているようなカットだ。

 これにネット上のファンも大盛り上がりで…。

 Twitterのコメント欄には、「ドキドキ~」「素敵」「キレイ」「理想のバレンタイン!」といった歓喜と絶賛の声が相次いだ。

 さらにいくみもフォロワーからのコメントに返事をするなど、タイムラインは大きな盛り上がりを見せることになった。

*いくみのチャイナ服は下半身が激アツ*

 日ごろから色っぽいツイートグラビアで人気のいくみ。記念日なども欠かさずに見事なグラビアでファンを喜ばせる彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up