乙陽葵、三角ビキニから溢れる特大の乙パイ

乙陽葵、三角ビキニから溢れる特大の乙パイの画像1
※画像:乙陽葵Twitter@otsu_himariより

 乙陽葵が美しい「乙パイ」をTwitterで披露してファンから喝采を浴びたようだ。

【乙陽葵】沈みおちゅぱい

 14日、グラビアアイドルの乙陽葵は「乙パイです!」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ブルーのビキニを身につけた乙のバストアップカットだ。

 乙パイは相変わらずの迫力で、三角ビキニから溢れんばかりの状態。ハリとツヤがハンパなく、盛り盛りの肉感がたまらない。

 アップのヘアスタイルも似合っており、美女っぷりも目を引くショットだ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「すごいボリューム!」「素敵な1枚です!」「興奮しちゃうよ!」「飛び出し方が素晴らしい!」といった絶賛コメントが溢れるのだった。

*乙ヒップも極上*

 特大級の乙パイは、この日もファンのハートをつかんで離さなかったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up