花咲れあ、白ブラのポニテ美女

※画像:花咲れあTwitter@h_rea_0503より

 花咲れあが爽やかで刺激的なポニーテール姿をTwitterで披露してくれた。

【花咲れあ】妄想膨らむ彼シャツ姿

 13日、グラビアアイドルの花咲れあが「ポニテ好き?」とフォロワーに質問を投げかけるようにして1枚の画像を投稿した。

 清楚感漂う白色のランジェリーを身につけた花咲が、ポニーテールでまとめた長い髪に触れつつポーズをとっているカットだ。

 爽やかな印象を与える象徴のようなポニーテール姿に負けない美貌も際立っており、冬の寒さを吹き飛ばすような清々しさが目を引く。

 色っぽさを惜しみなく披露することも忘れておらず、シンプルなランジェリーから覗く美谷間やバストの立体感に思わず頬が緩む。さらに髪に触れる手も印象的で、すべすべの二の腕から脇の素肌感に癒されるファンも多かったことだろう。

 Twitterのコメント欄には「なんでわかった?」「可愛すぎる!好き!!」「はーいポニテ好きです〜」「大好物でございます」「好きっちゃ」などと花咲のポニーテール姿を大絶賛する声が相次ぎ大きな反響を呼ぶことになった。

【花咲れあ】ド迫力の黒下着姿を見る

 愛くるしい表情とは対照的に「グラビア界の問題児」との異名を持つ花咲。ポニテも最高と話題を集めた彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up