西永彩奈、大人っぽ黒水着で引き締まり美ボディ

西永彩奈、大人っぽ黒水着で引き締まり美ボディの画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 西永彩奈がすっきりとした美ボディをTwitterで披露してくれた。

【西永彩奈】洗練されたヒップ

 21日、グラビアアイドルの西永彩奈は「黒水着」とのメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 真っ黒な水着を着た西永が腕を上げてポーズを決めている大人っぽさを感じさせるカットだ。

 こちらを見る西永は真剣な表情で、凛とした強さを漂わせる。目力も強く、その鋭い目つきを見ているとクラッとした感覚に陥ってしまいそうだ。

 ビキニはベアトップタイプ。西永のバストはビキニに優しく包まれており、滑らかでちょいふっくらとした可愛らしいバストラインを見せている。 

 腰回りはすっきりとしており、くびれがなんとも美しい。そのほっそりウエストと対比するようにヒップは大きく実り、ローライズの紐パンからふっくらヒップがお目見えしている。

 全体的に美しく西永のスタイルの良さを感じさせる1枚だ。

 これにネット上のファンも魅了されたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「大人っぽさ全開ですね!」「可愛さよりもかっこいいの方が強い」「シックな感じが素敵!」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【西永彩奈】むっちり無防備…

 今回、黒水着で大人っぽさを魅せてくれた西永。いつもはキュートなショットが多い西永だけにファンは新鮮さを感じたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up