橋本ひかり、超攻撃的トラ柄ビキニで舌ペロリ

橋本ひかり、超攻撃的トラ柄ビキニで舌ペロリの画像1
※画像:橋本ひかりTwitter@hikari_frより

 橋本ひかりがキュートで刺激的なショットをTwitterで披露してくれた。

【橋本ひかり】地味子の艶ショット

 2月28日、グラビアアイドルの橋本ひかりは「がおがおしちゃお」と1枚の画像を投稿した。

 極小ビキニを身にまとってトラ耳を頭につけた橋本が、舌をペロリと出しながらピースをしているショットだ。

 ビキニはトラ柄に黒いレースをあしらったホルターネックのバンドゥタイプ。両胸を覆う生地はクロスするかのごとくフロント部分に引き上げられており、ふっくら膨らむ胸が窮屈そうに押さえつけられている。

 ビキニに包まれた胸はボリュームたっぷりで破壊力抜群のため、下弦がほぼ丸出しの状態になっているのだ。

 極上のムッチリボディから目線を上に動かすと、舌を出して挑発的な表情を浮かべる橋本の顔を見ることができる。

 まるでトラになりきったような橋本のビキニカットにネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「がおがおされたい…」「ガオー」「がおがおしちゃう」といった橋本の呼びかけに応えるかのような興奮気味の声が続々と寄せられることになった。

【橋本ひかり】生々しい肉感

 橋本が魅せた刺激的なトラ姿には、多くのファンが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up