新谷姫加、笑顔弾ける美乳浴ショット

新谷姫加、笑顔弾ける美乳浴ショットの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 新谷姫加が元気いっぱいの入浴ショットをTwitterで披露してくれた。

【新谷姫加】肉感ショット

 6日、グラビアアイドルの新谷姫加は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 オレンジ色のベアトップビキニをつけた新谷が、温泉の浴槽に入っているところを狙ったショットだ。

 カメラを見る新谷はにこやかな笑顔でキュートな魅力を発揮。一方で、カメラは斜め上から新谷を狙っており、谷間がよくわかる胸元が刺激的だ。

 ふっくらとした胸はビキニの上から今にもあふれそうな状態。柔らかさもあるようで、ふっくらとしたバストラインにはうっとりとしてしまう。

 見れば見るほど、色っぽさが深まってくるようなショットだ。

 そんな魅力的な入浴ショットにネット上のファンも心を奪われたようで…。

 Twitterのコメント欄には「美しい!」「可愛すぎて鼻血が出る!」「一緒に入りたい!」「こういう元気いっぱいのショット好き!」といった絶賛コメントが相次いだ。

【新谷姫加】最上級あざと可愛さ炸裂

 現在発売中の「blt graph」(東京ニュース通信社)からのオフショットと思われる今回のショット。これを見て本編を見返したというファンは大勢いたことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up