三橋くん、体育座りの魅惑ゾーン

三橋くん、体育座りの魅惑ゾーンの画像1
※画像:三橋くんTwitter@mitsuhashi_zZより

 三橋くんがキュートで無防備な姿を披露してファンを悶絶させた。

【三橋くん】極小三角ビキニの美バスト

 グラビアアイドルとしても活動するコスプレイヤーの三橋くんは15日、自身のTwitterで目の絵文字をメッセージ代わりに添えて1枚の画像を投稿した。

 三橋くんが椅子の上で体育座りのように膝を寄せてポーズをとっているショットなのだが…。

 素肌に短い丈のパーカーを着ており、下もランジェリーのみという超無防備なスタイルを披露しているのだ。

 下半身は太ももの間からランジェリーを露出しており、魅惑のゾーンに思わず目を奪われる。

 胸元は膝で隠れているが、見えそうで見えない状態。真っ白な美脚の向こう側を思わず想像してしまう。

 このキワどい体育座りショットにネット上のファンもドギマギしてしまったようで…。

 Twitterのリプ欄には「今までとは違った魅力的な雰囲気でスゴく良いね」「推し最高ですめっちゃかわいい」「めちゃくちゃ可愛くて引用とかリプとかする前にずっと見ちゃってた」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【三橋くん】ギリギリの入浴ショット

 キュートな表情と魅惑のゾーンの合わせ技は、ファンにとっても新鮮だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up