西永彩奈、仕上がり切った美ヒップ

西永彩奈、トレーニング成果が実った美ヒップを披露の画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 西永彩奈が仕上がり切った美ヒップを見せつけてファンを悶絶させた。

【西永彩奈】無防備な下着姿

 グラビアアイドルの西永彩奈は21日、自身のTwitterで「発売まであと8日!3/29発売!41stDVD『キミワズライ』いっぱい拡散してください!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 今月29日にリリースされる通算41枚目のDVD『キミワズライ』(スパイスビジュアル)からのオフショットのようだ。

 公開された画像は、西永がスカートを下ろして「縞パン」をあらわにしたバックショットとなっている。

 日々のトレーニングの成果をうかがわせるヒップは圧倒されるほどのボリューム感があり、丸みのある造形美や質感もパーフェクトだ。

 これにネット上では「スタイルえぐいです!」「アスリート並みのヒップ!」「ヒップ好きにはたまらん!」などと歓喜の声が殺到した。

 多くのファンの目が極上のヒップに集中したが、しっかり鍛えられた太もものインパクトも絶大だ。

【西永彩奈】白パン輝く爽快バックショット

 西永は「ちっぱいグラドル」として知られ、抜群のスレンダーボディで人気を集めてきたが、引き締まりながらも肉感的な魅力を残した下半身も大きな武器となりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up