西永彩奈、南国メイドのウィンクちっぱい

西永彩奈、露出度が南国仕様のメイドで「ちっぱい」大開放の画像1
※画像:西永彩奈Twitter@nishinagaayanaより

 西永彩奈が至高の「ちっぱい」を大開放してファンを刺激した。

【西永彩奈】心配になるほどのギリギリ露出

 グラビアアイドルの西永彩奈は23日、自身のTwitterで「南国仕様のメイドさんです!」といったコメントと共に1枚の画像をアップした。

 今月29日にリリースされる通算41枚目のイメージDVD『キミワズライ』(スパイスビジュアル)からのオフショットだ。

 「南国仕様のメイド」ということで極度の薄着になっており、布面積の少ない衣装から「ちっぱい」がハミ出しまくっている。

 下半身はスケスケのスカートと小さい前垂れを身につけているが、隙間からランジェリーがチラリしてしまっている。

 これにネット上では「ご主人様になりたい…!」「ちょっと危ないメイドさんですね!」「胸がムニってなってるのがたまらない」などと歓喜の声が相次いだ。

 ウインクしているキュートな表情と露出度の高い衣装のギャップに多くの人が魅了されたようだ。

【西永彩奈】ビキニの紐ゆるゆる

 西永はグラビア活動と並行して、お菓子系グラビア誌「Cream」(メディアックス)の副編集長を務めており、異色のグラドルとして今後も注目を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up