藤田あずさ、全視線集中の魅惑ライン

藤田あずさ、全視線集中の魅惑ラインの画像1
※画像: 藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが魅惑の「下パイ」でファンの視線をくぎ付けにした。

【藤田あずさ】穴あきストッキングフェチ

 グラビアアイドルの藤田あずさは26日、自身のTwitterで「撮影会ありがとうございましたー!自然光入るスタジオ良かった!!またやりたい!!」といったコメントと共に2枚の画像をアップした。

 撮影スタジオで撮ったオフショットのようで、黒ビキニの上に半袖のTシャツをまとってキュートな表情を見せている。

 ビキニは「下パイ」が露出する際どいデザインで、Tシャツをたくし上げて美しいアンダーバストのラインをあらわにしている。

 まん丸のバストラインや引き締まったウエスト、ほどよくむっちりとした太ももなど、スタイルは圧巻のひと言だ。

 これにネット上では「色っぽい!」「たまりません!」「めっちゃいいカラダ!」などと歓喜のコメントが続出した。

 藤田は「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られるが、絶妙な「元カノ」感が色気をより高めているようだ。

【藤田あずさ】舌ペロベッドショット

 藤田は過日開催したグラッチェ by サイゾーによるグラビアオーディション企画の最終合格者で、4月発売の雑誌「サイゾー」でグラビアを飾ることが決まっており、どんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up