天羽希純、純白ランジェリーで完璧スタイル

天羽希純、純白ランジェリーで完璧スタイルの画像1
※画像:天羽希純Twitter@amau_kisumiより

 天羽希純が発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアを飾った。

【天羽希純】温泉入浴美女

 それに伴ってTwitterでオフショットが公開され、圧巻のプロポーションにファンが沸き立っている。

 27日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍している天羽希純は「おはよ。待ってた……?」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 屋外で日差しを浴びながらシャツをはだけさせ、純白のランジェリーをまとった美ボディをあらわにしているカットだ。

 下着からこぼれそうなほどボリューム感のあるバストとキュッとくびれたウエストの対比がインパクト抜群で、スタイルの見事さを再確認させられる。

 これにネット上では「ナイスバディ!」「月曜から癒される…」「まぶしすぎてドキドキが止まらない」といった歓喜の声が相次いだ。

 キュートな笑顔と色っぽい肢体のギャップによって多くの人がメロメロになったようだ。

【天羽希純】美スタイル際立つシースルー

 天羽は1週間にわたって「水着オフショット祭り」をすると宣言しており、彼女のSNSから目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up