藤田あずさ、屋外で上下ダブル「ペロリ」の背徳感

藤田あずさ、上下ダブル「ペロリ」でランジェリー姿あらわの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが上下ダブルの「ペロリ」でファンのハートを刺激した。

【藤田あずさ】四つんばいの艶ヒップ

 グラビアアイドルの藤田あずさは30日、自身のTwitterで最新イメージDVDと連動したカレンダーのリリース記念イベントを告知し、そのオフショットとみられる画像を投稿した。

 さまざまな植物に囲まれた状況で、長袖シャツとシースルーのスカートを「ペロリ」とめくり、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 バストはランジェリーが小さすぎるせいで「横パイ」や「下パイ」がはみ出し、息をのむような造形美を魅せつけている。

 ほどよくむっちりした下半身も色っぽく、プロポーションの見事さを再確認させられる。

 これにネット上では「とても素敵です!」「かわいくて色っぽい!」「食べごろボディ!」などと歓喜の声が相次いだ。

 どこか背徳感のあるシチュエーションということもあって、多くの人がメロメロになったようだ。

【藤田あずさ】魅惑の眼帯ビキニ

 藤田は「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで人気を高めており、今後も目の離せない逸材といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up