十味、ほろ酔い入浴で至福の美バスト

十味、ほろ酔い入浴で至福の美バストの画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の表紙&巻頭グラビアを飾っている十味が、それに伴ったオフショットを自身のTwitterで公開して抜群の透明感と圧巻のバストでファンを魅了した。

【十味】白ブラと透明感のある美谷間

 19日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアでも活躍する十味は「ァァァ生きてる…ッ!」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 カラフルな花柄の水着を身に着けた姿で右手にとっくり、左手におちょこを持っている十味が湯舟に浸かっているカットだ。

 1枚目ではおちょこが口元にあり、日本酒を飲んでいるよう。さらに2枚目では目を閉じて日本酒を味わっているような連続ショットだ。

 「顔面最強」と称されるルックスの十味は、ぱっちりお目目を閉じて口角を上げ、お酒に酔いしれているような表情を見せている。

 圧倒されるほどのバストのボリューム感も健在で、浴槽に浸かって血色がよくなったように見える肌は、艶やかで滑らかな色っぽさを際立たせているようだ。

 これにネット上では「いい表情すぎる」「最高ですなw」「めっちゃ美味そう」「いい顔してるなぁ」「めちゃくちゃいい顔」などと絶賛コメントが殺到した。

【十味】顔面最強のふっくらバスト

 アイドル界でも屈指の整ったビジュアルと極上のグラマラスボディを持ち合わせた十味は非常に稀有な存在。今後も支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up