原つむぎ、バストの肉感迫る魅惑ショット

原つむぎ、バストの肉感が迫る魅惑のショットの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎがバストの肉感をアピールしファンのハートを射抜いた。

【原つむぎ】海を越えて大反響の美ヒップ

 グラビアアイドルの原つむぎは3日、自身のTwitterで撮影会を告知しながら1枚の画像をアップした。

 ホルターネックの三角ビキニを身につけた原がカメラに微笑みかけるショットだ。

 髪の毛に隠れるようにして控えめに微笑む原は愛らしいのだが、その控えめさと裏腹にドドンとインパクトを放つのがバストの肉感。

 大きいこともさることながら、ぷくぷくした柔らかさを強烈に主張し、水着から今にもこぼれ落ちそうになっている。

 これにネット上では「圧が凄い…可愛いお顔とのギャップ」「デカい 」「大きくて最高でーす!!」「お胸の柔らかさが伝わってくるなぁ。」などと歓喜の声が集まった。

【原つむぎ】紐を外して美谷間あらわ

 ナイスバディの癒し系グラドルとして人気の原には、今回も多くのファンが癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up