美ボディ全開! 麦わらの夏まるぴ

美ボディ全開! 麦わらの夏まるぴの画像1
※画像:まるぴTwitter@marupi_8989

 まるぴがひと足早い「夏全開のビキニショット」でファンのハートを刺激した。

【まるぴ】ふっくら美谷間にファンくぎ付け

 グラビアでも活躍するタレントのまるぴは9日、自身のTwitterで「私が表紙を務めさせていただいた今年初号のヤングマガジンデジタル写真集が発売です!」などと告知し、1枚のオフショットを投稿した。

 青い空とエメラルドグリーンの海をバックに、黄色のビキニ&麦わら帽子を身に着けてキュートな前かがみポーズをしているカットだ。

 王道のシチュエーションに抜群のルックスと美ボディが映えていて、まるで夏が到来したかのような気持ちにさせられる。

 かわいらしい顔立ちに似合わぬボリューミーなバストは想像以上に深い谷間を生み出しており、思わず目がくぎ付けになってしまいそうだ。

 これにネット上では「めちゃくちゃ美人でスタイルも魅力的!」「黄色のビキニがすごく似合っていてかわいい!」「芸術的なボディライン!」などと絶賛の声が相次いだ。

 「ヤンマガ」が今年一発目の表紙&グラビアに彼女を選んだのも納得の仕上がりぶりといえそうだ。

【まるぴ】下着姿でビールの売り子

 まるぴは同じ事務所の十味と映画『放課後アングラーライフ』(4月29日公開)にW主演するなど活動の幅を広げており、今後も多方面で支持を集めそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up