藤田あずさ、メガネOLの制服の中

藤田あずさ、美人OLの制服の中の画像1
※画像:藤田あずさInstagram@fujita_azusaより

 藤田あずさが美人OLの「制服の中」を公開してファンを刺激した。

【藤田あずさ】穴あきストッキングのフェチグラビア

 グラビアアイドルの藤田あずさは10日、自身のInstagramで「OL好き?」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 黒縁メガネ姿でOL風の衣装をまとい、圧倒的なプロポーションをあらわにしているコスプレショットだ。

 1枚目は上半身の制服をはだけさせ、丸みとボリューム感を兼ね備えた美バストを大開放している。

 2枚目ではスカートを自らめくり上げる背徳的なシチュエーションで、ランジェリーとむっちりした太ももを披露している。

 これにコメント欄では「めっちゃ色っぽい!」「OLさん最高です!」「見惚れてしまいますね」などと歓喜の声が続出した。

 「藤田あずさが同僚だったら…」「部下だったら…」といった設定で多くの人が幸せな妄想に浸ったようだ。

【藤田あずさ】たわわな胸まぶしい横アングル

 藤田は「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで支持を高めており、今回のOL姿で新たにファンになったという人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up