原つむぎ、ビキニが悲鳴上げる貫禄の柔ふわバスト

原つむぎ、ビキニが悲鳴上げる貫禄の柔ふわバストの画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎが、爽やかな海辺を背景に圧巻の柔バストを見せつけてファンを圧倒した。

【原つむぎ】圧倒的ド迫力バスト

 グラビアアイドルの原つむぎは10日、自身のTwitterで「おはよう」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 海を背景にツバ広の麦わら帽子を被った原が、ビビッドピンクの三角ビキニを身につけて微笑んでいるショットだ。

 三角ビキニは原の大きな柔バストの重量に悲鳴を上げているような雰囲気。

 麦わら帽子、海、ビキニという王道なスタイルがバッチリ似合う美貌とボディにはもはや「貫禄」という形容が似合いそうだ。

 これにネット上のファンも大歓喜!

 Twitterのリプ欄には「あなたはとても美しく、とてもキュートです」「ほんま彼女にしたいと思うくらいに大好きやで」「いい写真や」「素敵」「夏が似合う!」といった感激のコメントが相次いだ。

【原つむぎ】紐を外して美谷間あらわ

 ナイスバディの癒し系グラドルとして人気の原には、今回も多くのファンが癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up