藤田あずさ、キュートな猫のド迫力バスト

藤田あずさ、ド迫力バストのキュートな猫に変身の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさがキュートで色っぽい「猫」に変身してファンを魅了した。

【藤田あずさ】柔肌光る真冬のビキニ

 グラビアアイドルの藤田あずさは12日、自身のTwitterで「#わんにゃんの日」などのハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 猫耳とチェック柄のビキニをまとい、猫のような手つきでかわいらしいポーズをしているカットだ。

 ビキニが小さいのか、それともグラマーすぎるのか、ド迫力バストの「下パイ」が水着から完全にハミ出してしまっている。

 下半身もほどよいむっちり感で、水着の紐が腰回りに食い込んでいるのがたまらない。

 これにネット上では「すっごくカワイイ猫ちゃん発見!」「こんな色っぽい猫見たことないですw」「めっちゃかわいい!」などと称賛の声が相次いだ。

 猫のようにキュートなルックスと圧巻のグラマラスボディのギャップに多くの人がメロメロになったようだ。

【藤田あずさ】生肌に手ぬぐいのヌーディな美貌

 藤田は11日に「みんなにいいお知らせができる撮影終わったー」などと報告しており、今後の彼女の活動から目が離せなさそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up