メイリ、極小ビキニのマシュマロボディ2連発

※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリがふわふわむちむちのボディショットをTwitterで披露してくれた。

【メイリ】上も下も大開放

 13日、グラビアアイドルのメイリは「マシュマロボディだと思ったら、いいね」というメッセージを添えて2枚の画像を投稿した。

 どちらも黒い水着姿のメイリが窓辺の横にある柱に寄りかかっているカットなのだが…。

 ビキニは布面積の少ない丸いデザイン。そのため、メイリのふっくらとしたバストは上下左右から飛び出している状態なのだ。

 飛び出したバストの丸みは健在で、ハリのある綺麗な円を描いている。

 パンツはウエストラインに細い紐が交差しているデザイン。その紐がメイリの腰回りに程よく食い込んでおり、ムチッとした肉感が楽しめる。

 全体的に白肌のむっちり感がたまらなく、メイリの十八番である「マシュマロボディ」が楽しめる連続ショットである。

 そんなマシュマロボディショットにネット上のファンはうっとりとした様子で…。

 Twitterのコメント欄には「ムチムチ感がたまらん」「ふっくらバストにクラクラ」「可愛すぎる」「刺激強め!」と絶賛コメントが相次いだ。

*メイリの乗せパイ*

 むっちりマシュマロボディを大いに見せてくれたメイリ。彼女のマシュマロ感はこの先も進化しそうな勢いだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up