藤田あずさ、実り豊かな白桃抱くオレンジの美女

藤田あずさ、実り豊かな白桃抱くオレンジの美女の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさがオレンジの水着と色気満点の表情でファンの視線をくぎ付けにした。

【藤田あずさは美乳猫】

 グラビアアイドルの藤田あずさは14日、自身のTwitterでハッシュタグ「#オレンジデー」などを添えて1枚の画像を投稿した。

 オレンジ色の水着をまとってプールに入り、誘惑するかのような色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 大ボリュームのバストが水着からこぼれそうになっており、そのド迫力ぶりと柔らかそうな質感に圧倒される。

 当日は2月14日のバレンタインデー、3月14日のホワイトデーに続く愛の記念日として大切な人とオレンジなどを贈り合って絆を強める「オレンジデー」で、それにちなんだ投稿だったようだ。

【藤田あずさ】メガネOLで大露出

 これにネット上では「色っぽすぎる!」「夜中に見たら目が冴えてしまった!」「めっちゃかわいい」などと歓喜の声が集まった。

 スタイル抜群の美ボディと独特の艶っぽい表情に多くのファンが魅了されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up