十味、ラベンダーブラに映える美白ビッグバスト

十味、鮮やかなラベンダーに溢れる美白美胸の画像1
※画像:十味Twitter@toomi_nicoより

 十味が距離感近くランジェリー姿を披露してファンを悩殺したようだ。

【十味】大人ランジェリー姿で大胆露出

 14日、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している十味は「もうちょっと近づいてもいい…?」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 はだけた白シャツからラベンダー色のブラを露出させた十味の自撮りショットだ。

 迫ってくるような上目遣いの表情が非常に愛らしく、それだけでもドキドキさせられるのだが…。

 シャツをはだけて見せつけるようにしている柔らかそうなバストの谷間がこれまた迫力満点。

 下着の色を際立たせるような十味の白い美肌がやたらと輝いているようにも見える。

 これにはネット上のファンも圧倒されてしまったようで…。

 Twitterのリプ欄には「ドキドキがバレちゃう」「いや、嬉しいけどそのくらいの距離でいてくれる?」「ドキドキし過ぎて心拍数200くらいいっちゃいそうなので許してくださいい」「限界です」「ダメです 無理無理」などと困惑の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【十味】大人の美谷間2連発

 「#週刊FLASH」のハッシュタグも添えられており、今回のツイートは表紙を飾っている発売中の同誌からのオフショットのよう。内容が気になったというファンも多かったことだろう。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up