メイリ、横たわってわかるマシュマロバストの柔らかさ

メイリ、横たわってわかるマシュマロバストの柔らかさの画像1
※画像:メイリTwitter@picooondayoより

 メイリが横たわった状態での軟乳具合を披露しファンの視線をくぎ付けにした。

【メイリ】重量感ヤバい美バストむぎゅ

 グラビアアイドルのメイリは15日、自身のTwitterで「寝てる時のおっぱ~!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 赤いリボンがあしらわれた黒のマイクロビキニをまとい、ベッドに仰向けに寝ているカットだ。

 ブラ部分はバストトップ部分をわずかに隠し、全体はメイリのバストの重量にはおよそ耐えられなさそうな細いヒモでつながれているだけ。

 そのため、仰向けになったメイリのバストはほぼフリーの状態で自然な変形具合を呈している。柔らかく広がりながらも立体感と谷間を失わないバストの質感には脱帽だ。

 これにネット上では「サイコー」「メイリさんのおっぱ~の迫力、魅力が凄まじく一瞬気を失っちゃいました」「素晴らしい角度です」「綺麗なお肌…」などと絶賛と感謝の声が殺到することになった。

【メイリ】純白花嫁の「むちっ」とヒップ

 「究極のマシュマロボディ」とも称されているメイリの魅力がとろけ出すようなこの1枚に、新たにファンになった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up