藤田あずさ、乱れランジェリーで谷間チラリ

藤田あずさ、ベッド上でランジェリーをはだけ谷間チラリの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが色っぽい「下着はだけショット」でファンの熱い視線を集めた。

【藤田あずさ】手ぬぐいブラのしっぽり露天風呂

 グラビアアイドルの藤田あずさは20日、自身のTwitterで「#真夜中の元カノ」「#exgirlfriends」というハッシュタグを添えて1枚の画像をアップした。

 ベッドの上で白のランジェリーをはだけさせ、ボリューム満点のバストの谷間をチラリさせているカットだ。

 白くてもっちりとしたバストはいかにも柔らかそうなラインを描いており、その曲線美に思わず目を奪われそうになる。

 カメラを見つめる表情も色気全開で、しっとりとした大人の艶っぽさを感じさせる一枚だ。

 これにネット上では「あずさちゃん色っぽい!」「とても素敵です!」「すっごくかわいいよ!」などと称賛の声が相次いだ。

 いつも以上に色気がマシマシになった姿を目にしたことで、多くのファンが歓喜しているようだ。

【藤田あずさ】部屋着ぬぎぬぎヒップ見せつけ

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られる藤田は、6月12日に待望の1st写真集『Ex-girlfriends』がリリースされることが発表されており、今後ますます注目度が上がっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up