いくみ、万バズの危険な豹柄パンツ

※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがドキドキするような豹柄水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【いくみ】プラべなガチ恋

 20日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのいくみは「がーおがぉGraaaaaaa」といったメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 豹耳をつけ、豹柄の水着をきたいくみが、こちらに向かって舌ぺろしているカットなのだが…。

 ビキニはホルダーネックの三角タイプ。布面積は少々少ないデザインのため、いくみの大きなバストは上下左右から飛び出しそう。ぷるんと丸いバストは今にも弾けそうな膨らみを見せている。

 下半身はビキニと同じく豹柄の紐パン。しかも、いくみはパンツの紐を外し、その片紐を谷間の間に挟み自ら引っ張っているのだ。ズレズレの紐パンからはVラインがチラリと見えそう。

 なんとも危険で淫靡な下半身となっているのだ。

 そんなドキドキしてしまう下半身ショットにネット上のファンは心が躍った様子。

 Twitterのコメント欄には「危険」「これはやばい」「これぞ美しい」「危険美とはこのこと」と絶賛するコメントが殺到。投稿後すぐに1.2万件もの「いいね」がつき、大反響となった。

【いくみ】穴あきPとピンヒール

 危険な下半身でファンの心をわしづかみにしたいくみ。豹と化した彼女のランジェリー姿は刺激が強めだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up