伊藤しずな、競泳水着でムッチリ美ボディ披露

伊藤しずな、競泳水着でムッチリ美ボディ披露の画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが競泳水着姿で美ボディを見せつけてファンの視線をくぎ付けにした。

【伊藤しずな】透けるハイレグ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは25日、自身のTwitterで「おはよん」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 露出度の高い競泳水着をまとって、ソファに寝そべりながら抜群のプロポーションをあらわにしているカットだ。

 背中から腰、むっちりとしたヒップへと流れていくボディラインが素晴らしく、思わず凝視したくなる美しさとなっている。

 かなりハイレグのようで下半身がキワどい状態になっており、清純系のルックスとのギャップがたまらない。

 これにネット上では「しずちゃん、色っぽい!」「衣装カッコイイです!」「とても美しくて魅力的」などと歓喜の声が相次いだ。

 ほどよくむっちりした太ももやツルツルの美肌に魅了された人も多く、反響が広がっているようだ。

【伊藤しずな】はみ出る下パイ

 伊藤は5月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースを控えており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up