藤田あずさ、まったく隠れてない三角ビキニ

藤田あずさ、まったく隠れてない三角ビキニの画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが「まったく隠れてない三角ビキニ」でファンのハートを刺激した。

【藤田あずさ】しっぽり露天風呂ショット

 グラビアアイドルの藤田あずさは21日、自身のTwitterで「#真夜中の元カノ」というハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 変形の黒ランジェリーをまとい、上半身に黒の三角ビキニを身に着けて色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 ビキニはサイズがあまりに小さく、ボリューム満点のまん丸バストの「横パイ」や「下パイ」が完全にはみ出してしまっている。

 ガーターの紐が食い込んだむっちりヒップやスラリとした美脚も極上品で、たまらない魅力を放っている。

 これにネット上では「なんか色っぽい!」「どうにかなってしまいそうだ…!」「とってもよきです!」などと称賛の声が相次いだ。

 「みーんなの元カノ」と称される藤田ならではの色気によって、多くのファンがメロメロになったようだ。

【藤田あずさ】誘惑の丸見え桃尻

 藤田は6月12日に待望の1st写真集『Ex-girlfriends』がリリースされることが発表されており、それをきっかけに本格ブレイクへ向けて突き進んでいきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up