名取くるみ、ボーダー水着のはみパイ

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 名取くるみがボーダー水着の元気いっぱいショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】穴あき胸元

 25日、レースクインでグラビアアイドルの名取くるみは「こんばんはっ」と挨拶をしながら1枚の画像を投稿した。

 ブルーとホワイトのボーダー水着姿を収めたセルフィだ。

 長い髪をまとめ、スマホを覗く名取はにこやかに笑っており可愛らしい。舌をぺろっと出しながら顔の横でピースサインする姿もキュートで我々の心をキュンとさせる。

 その下には名取の大きなバストが鎮座。ビキニはホルダーネックの三角タイプなのだが、布地がかなり少なく、名取の満月のようなまん丸バストは四方八方から飛び出している。なかでも、目を引く美しい下弦にはうっとりしてしまう。

 ウエストラインはキュッと引き締まり、大きなヒップとの対比が美しい。ローライズのパンツは細い紐パンであり、腰ラインに少々食い込みも。ほっそりとしているのに肉感も楽しめるショットだ。

 そんなショットにネット上のファンはドキドキした様子。

 Twitterのコメント欄には「これは眼福です」「素敵です」「下パイの出方が美しい」「ドキドキした」といった絶賛コメントが相次いだ。

【名取くるみ】キワドイ衣装からのぞく…

 仕事で疲れがたまるであろう夕方の時間帯に心を刺激するショットを見せてくれた名取。美ボディショットにファンは癒されたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up