藤田あずさ、眼鏡もズボンもずり落ちて…

藤田あずさ、プルプルバスト&ヒップのランジェリー姿の画像1
※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさがプルプルのバスト&ヒップでファンを刺激した。

【藤田あずさ】たわわ眩しい横アングル

 グラビアアイドルの藤田あずさは26日、自身のTwitterで「#真夜中の元カノ」「#プルーンの日」というハッシュタグを添えて1枚の画像をアップした。

 メガネ姿でソファーの上で膝立ちの姿勢になり、下半身はルームウェアを脱ぎかけ状態にしてランジェリーをあらわにしているカットだ。

 丸みのあるヒップが艶めかしいラインを描いており、思わず目を奪われそうになる。

 上半身にを向けると、大きく開いた胸元からバストの谷間がのぞき、こちらも凝視したくなるほど魅惑的だ。

 これにネット上では「プルプルっすね!」「なんかそそられる!」「めっちゃかわいい!」などと歓喜の声が相次いだ。

 プルプルした質感が伝わってきそうな美ボディに多くの人がメロメロになったようだ。

【藤田あずさ】生肌露出の和柄ビキニ

 「みーんなの元カノ」のキャッチフレーズで知られる藤田は、6月12日に待望の1st写真集『Ex-girlfriends』のリリースを控えており、今後さらに注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up