小日向ゆか、ずり落ちそうな開放的ビキニショット

小日向ゆか、ずり落ちそうな開放的ビキニショットの画像1
※画像:小日向ゆかTwitter@mogmog_yukappyより

 小日向ゆかが爽やかにビキニ姿を披露してファンを刺激した。

【小日向ゆか】微笑みのベッドショット

 グラビアアイドルで女優の小日向ゆかは4月26日、自身のTwitterで「おはようございます」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像をアップした。

 ラベンダーカラーのバンドゥビキニを着用した小日向が笑いかけているショットだ。

 シンプルな立ち姿だが柔らかそうな美ボディの魅力は全開。美しい谷間を刻んだボリュームのあるバストや、柔らかそうなのにくびれて華奢なウエスト周り、ちらりと見えているヒップと朝から刺激的だ。

 ニッコリ微笑む小日向のキラースマイルも抜群。高層階の窓辺らしく、抜け感のある背景もあいまって非常に爽やかなモーニングショットとなっている。

 これにネット上では「朝から刺激的ですなぁ」「今日も可愛すぎてきゅんしちゃいました」「ゆかっぴのお色気が絶好調すぎて魅力に溺れそう〜」などと絶賛コメントが殺到した。

【小日向ゆか】純白ランジェリーの天使

 ヘルシーで爽やかながら甘い色香を振りまいた小日向にはファンもメロメロのようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up