藤田あずさ、半ぬぎ状態の「真夜中の元カノ」

※画像:藤田あずさTwitter@fujita_azusaより

 藤田あずさが色っぽすぎる部屋着ショットをTwitterで披露してくれた。

【藤田あずさ】隠す気なし…

 26日、グラビアアイドルの藤田あずさは「#真夜中の元カノ」などのハッシュタグを添えて1枚の画像を投稿した。

 白のオフショルダートップスとハーフパンツをはいた藤田が赤いソファの上にいるカットなのだが…。

 藤田はソファの上で前屈みに座っている状態。ガッツリと空いたオフショルダートップスからは谷間がチラリと見えているのだ。

 これだけでも眼福。しかしもっと眼福なのは下半身なのだ。

 ハーフパンツをヒップ下まで下ろしており、ヌーディカラーのパンツが丸見えに。ふっくらとしたヒップを突き出しており、ぷるっと感がたまらなくなる。

 パンツは少々キツめなのか、ヒップに食い込み。女性らしい肉感も楽しめ、思わず撫でたくなってしまうヒップをしている。

 そんなドキドキするショットにネット上のファンはうっとりとした様子。

 Twitterのコメント欄には「これまじかわいい」「素敵すぎる」「可愛くて大好き」「美しい」といった絶賛コメントが相次いだ。

【藤田あずさ】しっぽり露天風呂

 深夜の投稿であったが反響はかなりあったよう。藤田の刺激的なショットに眠れなくなったファンもたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up