藤井マリー、美ボディで魅せる「砂時計」

藤井マリー、圧倒的な唯一無二「砂時計」ボディの画像1
※画像:藤井マリーInstagram@fujimary_6より

 藤井マリーが衝撃的な「砂時計」ボディでファンを圧倒した。

【藤井マリー】悩殺レースクイーン衣装

 グラビアアイドルでレースクイーンの藤井マリーは4月29日、自身のInstagramで新作グラビアの告知をすると共に4枚の画像を投稿した。

 シャンデリアのある独特のムードの部屋で、ビキニ姿となって圧巻の神スタイルをあらわにしているものだ。

 豊かなバスト、キュッとくびれたウエスト、ド迫力のヒップラインによって「砂時計」のようなフォルムが浮かび上がっている。

 グラビア界やレースクイーン界にはスタイル自慢が多いが、このプロポーションは唯一無二といえるだろう。

 これにコメント欄では「肉感がたまらない!」「ボディが芸術作品!」「まるで女神像のよう」などと絶賛の声が続出した。

 日々の節制や努力の賜物ともいえる神ボディに多くのファンが感服したようだ。

【藤井マリー】穴あきジーンズで美ヒップ丸見え

 3月に吉岡美穂や菜々緒らを輩出したことで知られる「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 22-23」に選ばれたことで注目度が急上昇しており、今後さらに人気を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up