夏本あさみ、美麗極まる切なげなバックショット

夏本あさみ、美麗極まる切なげなバックショットの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが切なげなバックショットで美背中と美ヒップを披露してファンを魅了した。

【夏本あさみ】誘惑の囁き「つづきはあとでね」

 グラビアアイドルの夏本は1日、自身のTwitterで「外、、、いっしょに、、いきたい。」とつづりながら1枚の画像を投稿した。

 夕焼けなのか、オレンジの光が差し込む部屋で床に座っている夏本のバックショットだ。

 ハイレグのレオタードから美しいヒップが露出し、芸術的な1枚となっている。

 上半身の露出が少ないだけにヒップの美麗さが際立っているのだが、バストの横顔のボリューム感や背中から腰回りの油断のないスタイルも素晴らしい。

 陰になった横顔も訴えかけてくるような魅力を放っている。

 これにネット上では「写真美しく艶っぽさいっぱいでドキドキが止まりません。表情も美尻美脚もです」「あさみちゃん可愛い」「美しい一枚ありがとう」などと絶賛のコメントが相次ぎ、一緒にでかけたいという声も殺到するのだった。

【夏本あさみ】濡れ彼シャツ姿でファン悩殺

 7月1日に30歳の誕生日を迎える夏本は、その前日に20代最後の姿をおさめたファースト写真集『夏本あさみ1st写真集 ラストシーン』(KADOKAWA)を発売予定。今回のショットはそのオフショットとあって、期待を膨らませたファンは多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up