いくみ、破壊力しかない舌ペロ艶ツイート

いくみ、破壊力しかない舌ペロ艶ツイートの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが「ぺろっ」とファンを誘惑した。

【動画】M字クイーンのライバルはえなこ!?

 4日、人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍するいくみは、「ぺろっ」という一言と共に1枚の画像をTwitterで披露した。

 チャイナ風の艶やかな衣装を身につけた彼女が、ペロリと舌を出して色っぽい表情を浮かべているカットだ。

 胸の谷間は丸見えで、下半身もキワどさ満点のハイレグ仕様。滑らかな素肌と共に妖しげな色香を漂わせる顔つきが印象的で、見ているだけでドキドキしてしまう1枚となっている。

 これにネット上のファンも興奮を覚えたようで…。

 Twitterのリプ欄には、「めちゃめちゃ色っぽい」「最高」「好きすぎる」「ただただ可愛い」「尊いわぁ」といったタメ息交じりの絶賛コメントが相次ぐことになった。

 いくみの艶ショットには、誰もが一瞬でトロけてしまったようだ。

【いくみ】危険な万バズ豹柄パンツ

 ペロっと舌を出した表情だけでなく、斜めに座っている腰のラインも美しいと評判のいくみ。グラビア表現力抜群のいくみは、まだまだファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up