いくみ、汗だくのハイレグサウナ―

いくみ、汗だくのハイレグサウナ―の画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみが汗だくの美ボディショットでファンをアツくしたようだ。

【いくみ】誘惑と挑発の舌ペロ

 5日、人気コスプレイヤーでグラビアでも活躍するいくみは、「薪サウナあちかった」と1枚の画像をTwitterで披露した。

 ワンピースタイプの水着にサウナハットをかぶったいくみが、サウナの室内で汗をかいているカットだ。

 水着を汗まみれにするいくみは、いかにも火照っている様子。口を少し開けている表情がやたら熱っぽく、うつろな視線もどこか艶やかだ。

 汗がにじむ水着も淫靡な印象で、ふっくらと膨らむ胸も目を引く。サイドから溢れる丸みを帯びたバストは美しく、扇情的だ。

 よく見れば水着のハイレグっぷりもハンパなく、全身から熱のこもった色香を放つ1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「素晴らしい!」「めっちゃ可愛い」「なんかエロい」「好きすぎる」「すごい汗」「一緒に入りたい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【いくみ】喪に服す濡れ美女

 サウナで汗をかくいくみを見たファンもアツくなるのだった。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up