紅羽りお、キュートな露出度高めのスケ衣装

※画像:紅羽りおTwitter@riotarou12より

 紅羽りおがキュートな美ボディをTwitterで披露し、ファンを魅了した。

【紅羽りお】ボンキュッボンを後ろから

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの紅羽りおは「GW明けのお仕事頑張れてる?お家で待ってるから早く帰ってきてね。」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー風衣装を着用した紅羽が窓際に座って、頭の上に手を当ててポーズを決めているカットだ。

 まずは白いレース地のビキニに包まれたボリューミーなバストラインに目を奪われる。デコルテから二の腕、脇、手首に続く滑らかなラインのインパクトも絶大だ。

 そしてフリルたっぷりのガーリーな衣装は独特のデザイン。お腹やウエスト部分には布がなく、艶めかしい素肌がチラリとしているのも印象的だ。

 太ももの程よい肉感も強調され、生々しい魅惑ゾーンもキワドい魅せっぷりとなっている。

 これにネット上のファンからは「美しい」「おおおおおかわいい」などの絶賛の声のほか、「これ観て頑張って早くりおちゃんの元に帰ります」といった紅羽への返信も相次いだ。

【紅羽りお】キュートなチラ見せ

 紅羽の絶妙な露出度ショットを見て、GW明けの憂鬱な気分を吹き飛ばしたファンは多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up