伊藤しずな、肉感バストの下ラインがあらわに

伊藤しずな、肉感バストの下ラインがあらわにの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@itoh_shizunaより

 伊藤しずながド迫力の「下パイ」を披露してファンを刺激した。

【伊藤しずな】キュートにはみ出る下パイ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは11日、自身のTwitterで写真集発売記念オークションの告知をすると共に1枚の画像をアップした。

 ビキニスタイルのキワどい衣装をまとい、寝そべった姿勢で小悪魔チックな表情を見せているカットだ。

 かわいい顔に似合わぬボリューム満点のバストは衣装に収まりきらず、柔らかそうな「下パイ」が完全にハミ出している。

 むっちりした太ももやヒップラインも色っぽく、スタンプで意味深に隠された部分にも想像力を掻き立てられる。

 これにネット上では「美しい~!」「オークション楽しみ!」「美して色っぽい」などと称賛コメントが寄せられた。

 あどけなさの残ったルックスと圧巻のむっちりボディのギャップに多くのファンが引き付けられたようだ。

【伊藤しずな】競泳水着でむっちり美ボディ

 伊藤は今月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースを控えており、これをきっかけに注目度が急上昇しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up