東雲うみ、谷間ネックレス・猫耳…萌え要素渋滞メイド

東雲うみ、谷間ネックレス、ガーターストッキング、猫耳の萌え要素渋滞メイドの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが萌え要素の渋滞したメイド姿で多くのファンを虜にしたようだ。

【東雲うみ】ぺろんとド迫力ヒップメイド

 グラビアアイドルの東雲うみは11日、自身のTwitterで写真集のお渡し会イベントを告知し、「このメイド着るね!」と1枚の画像を投稿した。

 猫耳カチューシャとフリルがたくさんついたメイド服をまとい、クラシックな雰囲気の部屋でポーズを決めているカットだ。

 メイド服や猫耳だけでも魅力的だが、アンダーリムのチェーン付き眼鏡やガーターストッキング、谷間に挟まるネックレスなどもポイントが高い。

 さらに大きく開いた胸元からは規格外バストの谷間がのぞき、下半身はむっちりとした太ももやヒップラインがあらわになっている。

 これにネット上では「シノノメイド最高!」「こんなメイドさんがいたらたまんない!」「太ももヤバイっす」などと歓喜の声が殺到した。

 瞬く間に約1万件の「いいね」が寄せられるなど反響を呼び、多くの人が猫耳メイドに魅了されたようだ。

【東雲うみ】猫耳でムッチリお風呂

 4月にリリースしたセカンド写真集『きみはうみがすき』(トランスワールドジャパン)も好評で、今後も快進撃が続きそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up