夏本あさみ、疑問沸くほど美しいオフショで期待高まるラストシーン

夏本あさみ、疑問沸くほど美しいオフショで期待高まるラストシーンの画像1
※画像:夏本あさみTwitter@natsumotoasamiより

 夏本あさみが極上のスレンダーボディをTwitterで魅せつけてくれた。

【夏本あさみ】ついに美麗極まる

 12日、グラビアアイドルの夏本あさみは、「明日も来ていい、、ですか、、?」と艶っぽい一言を添えて1枚の画像を公開した。

 6月30日発売のファースト写真集「ラストシーン」からのオフショットのようだ。

 オフショットとはいえ、ランジェリー姿の夏本がヒップをクイっと突き出している姿は美麗そのもの。

 いわゆる「あさみライン」を強調したポーズとなっており、グラビア界屈指の美しいスレンダーボディの魅力が余すところなく表現されている。

 これにはネット上のファンも大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「最高です」「めちゃくちゃキレイ」「すっごい素敵」といった絶賛コメントが殺到。加えて、「なぜオフショットなのか」といった疑問も続々と上がることになった。

【夏本あさみ】ぷりんぷりんのハートヒップ

 オフショットとは思えない完成度のグラビアを見たファンは、ますます「ラストシーン」への期待を高めたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up