伊藤しずな、切なげに大胆ハイレグ開脚

※画像:伊藤しずなTwitter@itoh_shizunaより

 伊藤しずながキワドすぎるハイレグ水着姿でファンのハートを刺激した。

【伊藤しずな】迫力のある下パイ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは16日、自身のTwitterで写真集発売の告知をすると共に1枚の画像をアップした。

 ハイレグ仕様のキワどい水着をまとい、床に座って足を広げたポーズで切なげな表情を見せているカットだ。

 ヌーディな色の水着は上も下も露出度がハンパなく、妖艶な危うい魅力を放っている。

 むっちりした太ももやヒップラインも色っぽく、すべすべの美肌が艶めかしい。ボリューミーなバストの立体感や太ももの肉感といい、すべてのパーツに目を奪われるショットだ。

 これにネット上では「いろんなとこが気になる写真」「写真集楽しみですね」「ヨき」などと称賛コメントが寄せられた。

 キュートな表情が多い印象の伊藤だが、いつもとは雰囲気の違う切なげな表情を見せつけた今回のショット。その表情と圧巻のむっちりボディとのギャップも印象的な一枚に多くのファンがメロメロになったようだ。

【伊藤しずな】過激ハイレグ…

 伊藤は今月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』のリリースを控えており、これをきっかけに注目度が急上昇しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up