伊藤しずな、清楚系メガネと肉感ボディのギャップ

伊藤しずな、清楚系メガネと肉感むっちりボディのギャップの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@ shizuna_itohより

 伊藤しずながレアなメガネ姿でグラマラスボディを見せつけてファンを魅了した。

【伊藤しずな】清楚系フェイスにグラマラスボディ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは17日、自身のTwitterで「本日お誕生日を迎えました。グラビアを始めて3年目。毎年毎年今年で辞めるんだろな、と思いながら何とかここまで来ることが出来ました」「いつも支えてくれてありがとう!これからもよろしくお願い致します」などと誕生日を迎えたことを報告し、1枚の画像をアップした。

 丸メガネをかけた「地味カワ」スタイルで、ビキニをまとって圧巻のむっちりボディを披露しているカットだ。

 柔らかそうなバストが見事な谷間を生み出しており、思わず目がくぎ付けになってしまう。

 水着が食い込んだ腰回りも艶っぽく、地味カワなルックスと色気満点のボディのギャップがたまらない。

 これに対して、ファンからは「お誕生日おめでとう!」の大合唱が発生。それと共に「かわいい!」「色っぽい!」といった称賛の声も寄せられた。

 清純派のルックスとグラマラスボディを併せ持つ、彼女のアンバランス魅力に多くのファンが骨抜きになったようだ。

【伊藤しずな】ふわふわバストと小悪魔スマイル

 待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』が17日に発売され、これをきっかけに今まで以上に勢いが加速していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up