伊藤しずな、四つん這いの魅惑むっちりボディ

伊藤しずな、四つん這いポーズで魅惑のむっちりボディの画像1
※画像:伊藤しずなTwitter@shizuna_itohより

 伊藤しずなが四つん這いポーズで魅惑のむっちりボディを見せつけた。

【伊藤しずな】目覚めのむっちりヒップ

 グラビアアイドルの伊藤しずなは25日、自身のTwitterで「乗っちゃった」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白のシースルー衣装をまとい、別荘のような建物でキッチンカウンターの上に乗って笑顔を見せているカットだ。

 四つん這いのポーズになったことでバストのボリュームが際立っており、いかにも柔らかそうな胸のラインがたまらない。

 それ以上に目を引くのが下半身で、キュートな顔立ちに似合わぬド迫力のヒップとむっちりした太ももの破壊的が抜群だ。

 これにネット上では「めっちゃ可愛いっす!」「色っぽいやん!」「かわいい子猫ちゃんですね!」などと称賛コメントが相次いだ。

 あどけなさの残った表情と肉感的ボディのギャップにハートを刺激された人が多いようだ。

【伊藤しずな】ツインテールで透けチャイナ

 伊藤は今月17日に待望のファースト写真集『NOIR GIRL LUMIÈRE』をリリースしたことで注目度が急上昇しており、今後さらに支持を拡大させていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up