【森咲智美YouTube】大胆ファッションでタイ観光 葉月あや&橋本梨菜も合流

※画像:YouTube『森咲智美チャンネル』より

 DVD撮影のためにタイにロケに行った森咲智美が、オフ日のパタヤ観光をYouTubeにアップした。

【森咲智美】妖しく魔性なコスプレグラビア

 冒頭、スタジオのシーンで、いきなり大きなモザイクが現れたが、一瞬チラッと見えたのは、大胆なカットのワンピースだったような…。非常に気になる。

 朝イチのプールでは、同じ事務所の葉月あやとビキニ姿で日光浴を。そこからワンピースに着替えてパタヤの街へ。

 背中がガバッと開いたワンピースを着て、まずは食事。フードコートで、名前のわからない料理(青菜と卵の炒め物にご飯が付いている)と、熱いスープか麺類を注文していた。

 葉月と冷たいドリンクを飲みながらおしゃべりしている場所は、めっちゃ暑いタイ。

「日傘がないと歩けない」と森咲が言うと、葉月も、「Tシャツの汗がすごかった」と。

 夜には橋本梨菜も合流して、ドイツ料理レストランへ。壁に張り付いたヤモリに大はしゃぎし、スタッフともども乾杯!

「サイコー、パタヤ」は、森咲の笑顔も物語っていた。

 その後は歓楽街「ウォーキングストリート」へ。ギラギラのネオンと喧騒を楽しんだようだ。
驚いたのは、今回の動画の編集は森咲自身がやったということ。コメントでもそこに触れる視聴者は多かった。

【長澤茉里奈】親友とのプラベ旅行Vlog

 撮影オフショットも見たかったが、それは発売されるDVDか、オフショット動画の配信を、全力を込めて期待することにする。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up