まいてぃ、眼福のノーブラ裸風エプロン2連発

※画像:まいてぃTwitter@maity_0917より

 まいてぃが刺激的なエプロン姿をTwitterで披露してファンをドギマギさせた。

【まいてぃ】絶妙食い込みヒップ

 27日、グラビアアイドルのまいてぃは自身の撮影会の告知をしながら2枚の画像を投稿した。

 どちらも、ふりふりのレースがついた真っ白エプロンを着ているカットなのだが…。

 なんとエプロンの下はノーブラ状態!

 おまけにパンツは細めのTバックで何も履いていないように見えるのだ!

 1枚目はエプロンのフロント部分が見えるように斜め前から捉えたショット。フロントのエプロンは布面積が少なくサイドバストの丸みがよくわかる。

 髪をまとめようと髪ゴムを咥えてカメラを見つめるまいてぃは、くりくりとした瞳を輝かせており、愛くるしい魅力も発揮している。

 2枚目はヒップのアップショット。まいてぃは後ろ向きでヒップをカメラに突き出し、弾けそうなボリューム感を魅せつける。Tバックも食い込みが激しく、まるで何も履いていないように見えてしまうのだ。

 そんな裸エプロン風ショット2連発にネット上のファンも大興奮!

 Twitterのコメント欄には「素晴らしい裸エプロン」「エプロンを脱がせたい」「可愛すぎてドキドキ」「興奮する2枚です」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

*まいてぃ前後眼福の姿見グラ*

 妖艶で美しいまいてぃには、多くのファンが目を丸くしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up