篠崎こころ、小悪魔の誘惑

篠崎こころ、小悪魔の誘惑の画像1
※画像:篠崎こころTwitter@kokoro777ppより

 篠崎こころが小悪魔のような可愛らしいショットをTwitterで披露してファンをメロメロにした。

【篠崎こころ】和風水着ショット

 26日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠崎こころは「お迎えにあがりました」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 黒や紫、オレンジ色の生地でできたフリフリの水着のような衣装をまとった篠崎が、圧巻の美ボディをあらわにしているカットだ。

 黒いレースの手袋をはめて人差し指を立てたポージングはどことなく挑発的で、小悪魔チックな表情と相まって妖しい魅力を発揮している。

 こんもりと盛り上がった美バストも印象的で、ふっくら感のある胸元は艶めかしい。

 素肌の露出とコスプレ衣装のバランスが絶妙で、思わず魅入ってしまうショットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「可愛い」「かわいい!!」「美」「良い」「素敵っ」「ミラクル」「好きだぁぁぁぁぁぁあ」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【篠崎こころ】次元の壁を越えるコス

 小悪魔のようなちょっと刺激のある可愛らしいショットを見せてくれた篠原には、多くのファンが一瞬でハートを撃ち抜かれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up