新谷姫加、美白美麗のモーニングショット

新谷姫加、美白美麗のモーニングショットの画像1
※画像:新谷姫加Twitter@_Hime_Araya_より

 新谷姫加が美しくヌーディな純白ショットをTwitterで披露してくれた。

【新谷姫加】透きとおる色香

 29日、グラビアアイドルの新谷姫加は「おはよ」とフォロワーに挨拶しながら1枚の画像を投稿した。

 真っ白なランジェリー風の水着を身につけた新谷がベッドで仰向けに寝ているカットだ。

 新谷は枕とは反対側に頭を置き、カメラは新谷の上側から彼女を狙っている。そのため、新谷のふっくらと膨らむ胸を上から覗いているような構図となっている。

 その胸は今にもビキニから溢れそうで、いかにも柔らかそうな魅力を感じさせる。

 ウエストはキュッと引き締まっており、それと対比するようにヒップはボリューミー。ローライズのパンツと肉感的なヒップの相性はかなり良く、麗しい弾力が見る者を惑わすようだ。

 純白の衣装に負けないほどの美しい白肌にも見惚れてしまうショットだ。

 これにネット上のファンもうっとりとしたようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは美しい」「朝から素敵なショットで目が覚めました!」「美しいボディライン」「素敵すぎる」といった絶賛の声が相次ぐことになった。

【新谷姫加】可憐な水着オフショ

 眩しいほどの美しいグラビアは、寝起きのファンの目にも焼きついたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up