宮本彩希、湯船待ちランジェリー佳人

宮本彩希、湯船待ちランジェリー佳人の画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 宮本彩希が艶めかしいランジェリー姿をTwitterで披露してファンを悩殺した。

【宮本彩希】スケスケこんもり美谷間

 27日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希は自身のTwitterで「湯船待ち」というコメントと共に1枚の画像を投稿した。

 浴槽の横で湯が張るのを待っているランジェリー姿の宮本を横から捉えたカットだ。

 あごに手を添えてカメラを見つめている宮本。浴槽に肘をつきお尻を突き上げた姿は色っぽく、なかなか扇情的だ。

 ランジェリーはまん丸バストを優しく包み込んでいる。横バストはうっとりするほど滑らかな肌質で、なんともいえない甘い魅力を醸し出している。

 突き上げた丸みのあるヒップにはほどよくパンツの紐が食い込んでおり、こちらもまた魅惑的だ。

 水滴の浮く腕やお腹も色っぽさを際立たせているようで、美しさの極みといった雰囲気が漂う1枚といえそうだ。

 これにネット上のファンも衝撃を受けたようで…。

 Twitterのコメント欄には「綺麗」「wow!」「綺麗がすべて詰め込まれた写真ですね…いやぁ綺麗です!」「紐の跡好き」「美しすぎて圧巻でした!」といった絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【宮本彩希】肩紐ズリ落ちの美谷間

 圧巻の美貌とランジェリー姿の美ボディには、多くのファンが癒されつつ刺激を受けたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up