鈴木優香、膝立ちで魅せるスーパーボディ

※画像:鈴木優香Twitter@SUZUKIYUUKARIN_より

 鈴木優香が、スタイル抜群の美ボディを披露してファンからアツい視線を浴びた。

【鈴木優香】黒ビキニの美谷間

 27日、元AKB48のメンバーで現在はグラビアアイドルとして活躍する鈴木優香は「162センチFカップなので大抵のことはふーん。で済む」というメッセージとともに1枚の画像を投稿した。

 ランジェリー姿の鈴木が、ベッドの上で膝をつき抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 ブラはレースをあしらった可愛いデザイン。豊かなバストの谷間もバッチリ見えており、迫力のある胸は中央から飛び出しそうに膨らんでいる。
 
 パンツはローライズタイプで腰紐のヒラヒラとした布が目をひく。腰紐は程よく食い込んでおり、柔らかそうな肉感も楽しめる。

 大胆にも両太ももを少し開いたポーズも印象的で、見えそうで見えないギリギリ感がハンパない。扇情的な香りを漂わせるカットともいえそうだ。

 Twitterのコメント欄には「美肌でスタイル綺麗」「神ボディー」「ちょっと大胆過ぎません?」「めちゃくちゃ可愛くてスタイルいい」「マジ最強すぎる」などと称賛の声が相次ぐのだった。

 鈴木の豊かなバストと大胆ポーズには、多くのファンが「うーむ」とうなったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up