百瀬りえ、舌ペロリで最強チラリ

百瀬りえ、舌ペロリで最強チラリの画像1
※画像:百瀬りえTwitter@momose118より

 百瀬りえがキュートに美ボディを披露してファンをメロメロにした。

【新谷姫加】目の覚める美谷間

 先月31日、グラビアアイドルの百瀬りえは「最強の身体を目指したい」などと宣言をしながら2枚の画像をアップした。

 どちらも黒いシャツを羽織り、前をはだけさせてレース地の黒いランジェリーをあらわにしているカットだ。

 1枚目の百瀬は頭の上でダブルピースをしてカメラ目線。角のようにも見える手が可愛らしい雰囲気を盛り上げるが、ビキニから飛び出しそうに膨らんでいる大きな胸の肉感がたまらない。

 2枚目は目線を横にそらして舌をペロリと出しているカット。ローライズタイプのパンツのチャックを開けて黒いパンツをチラリしている。レース地のランジェリーは艶めかしく、ドキッとする1枚になっている。

 この2連発にネット上のファンからは「すでに最強かと思うけどね!!」「最強クラスですよ」「かわいい」「黒のランジェリーが良くお似合いです!」などと喜びの絶賛コメントが相次ぐことになった。

 百瀬の美貌と最強美ボディには、誰もが元気をもらったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up